« 絶不調→救急へ | トップページ | クループ現る »

たかがパート・・・だから?

絶不調の中、
お仕事の出勤もあり・・・
たかがパートの声も聞こえたり
残念な事に父は、そう言う人でした
でも違います
お客様からしてみたら、
バイトやパート・・・社員、
お店に立っている全ては同じ・・・スタッフなんですよね
そして私は、
1時間○○○円で、
某会社に雇われている
仕事をしているその時間は、
店内にお客様が居ても、居なくても、
私は同じ時給で雇われているには変わりない、
だからお客様がいてもいなくても、
同じ仕事をするだけ
なのでお客様が1人もいない店内で、
『いらっしゃいませ』の声が響く
そしてそれは、
私だけじゃなく、
他のスタッフも実行している事
いつ来店されても、
同じサービスをお客様に提供出来るよう、
みんな日々働いています
私自身も、
体調イマイチであっても、
出勤したのなら、
そこに甘えは無い。
全力で働きます
でも流石に・・・
高熱の時等は、
大きなミスに繋がり兼ねないし、
迷惑がかかるので、
お休みさせて頂きますが
そして繁忙期に入ったお仕事
お客様がたくさん来店され、
まだまだハテナも一杯の怪獣ママですが、
日々勉強、頑張っています
職場の仲間も温かい人が多く、
働き易いです

|
|

« 絶不調→救急へ | トップページ | クループ現る »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/37638644

この記事へのトラックバック一覧です: たかがパート・・・だから?:

« 絶不調→救急へ | トップページ | クループ現る »