« ~風くん~ | トップページ | 2010年→2011年へ »

10月7日・・・4歳です

10月7日・・・陽ちゃん4歳になりましたlovely

昨年も・・・その前も・・・ブログに成長を残してきましたnote

http://wind7sunshine3.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-9a35.html

大きくなったなぁ~shine

ちょっとママは寂しいなぁ~bearing

今年の陽ちゃんのお誕生日ケーキは、

『プリキュアが良い~』と言われて居たのですが、

ごめんね陽ちゃん、ママは注文するのをスッカリ忘れていたよdown

でも大きなケーキを頼んだよcoldsweats01

ママが一番好きなケーキ屋さんの、

大きな大きなケーキheart04美味しかったねwink

この1年、陽ちゃんは大きく成長しましたshine

4月から幼稚園へ行くようになり、

自分で考え、自分で行う・・・

大切な、今後の陽ちゃんの基礎作りsign03

ママと離れ、大切な成長をしていますflair

幼稚園時代は、とても大切な成長の時ですねbell

さてさてそんな陽ちゃんの成長を、

大切に考え、良い方へ伸ばしてくれている周囲の力、

本当に感謝ですhappy01

陽ちゃんはもの凄くマイペースconfident

そしてちょっと・・・わかり辛い、難しい子かなcoldsweats01

でもママである私は、

難しくとも、育てているのが楽しいheart04

風くんの方が単純で、わかり易かったなぁ~と思いつつ、

陽ちゃんは陽ちゃんで、

陽ちゃんの事を考えながら、

陽ちゃんの目線で見たり・・・考えたり・・・eye

日々、色々なことを学んでおりますhappy02

今後も一歩一歩を大切に、

育ち、育てて行けたらなと、思っていますnotes

来年は、キャラケーキにしなくちゃcoldsweats01

|
|

« ~風くん~ | トップページ | 2010年→2011年へ »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/37287119

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日・・・4歳です:

« ~風くん~ | トップページ | 2010年→2011年へ »