« 買い溜め | トップページ | 〜試合〜 »

運動会

運動会

今日は陽ちゃん
運動会でした
徒競走綱引きダンス
みんなすごいパワーで、
とっても可愛くて、
楽しい時間を過ごして来ました
一方風くんは・・・
久々に再会した、
幼稚園時代のお友達と大ハシャギし、
陽ちゃん運動会を見ていなかったと・・・
あぁ〜あ、
陽ちゃん1番でゴールしたのに
なんて、そんなものなのでしょうか
陽ちゃんは、風くん大好きっ子だったから、
風くんをずっと追い続けてきたのに・・・
今日はお天気にも恵まれ、
無事に終える事が出来、
本当に良かったです
きっと先生方は、
すごく前から準備をし、
大変だっただろうなぁ
子供達があんなにも楽しく、
色々な事を覚え、
出来ているのは、
先生方がいてこそ
先生方の指導あってこそ
本当に有り難いですね
今日は会場で、
陽ちゃんのお友達の保護者の方にも、
沢山お会い出来たし、
風くんのお友達の保護者の方にも、
久しぶりにお会い出来、
楽しい&嬉しい日でもありました
パパは会場で、
同じ会社の方にお会いしていましたよ(笑)
さぁ〜、
明日は風くんの試合、
今夜もゆっくり眠ってね

|
|

« 買い溜め | トップページ | 〜試合〜 »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/37043117

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 買い溜め | トップページ | 〜試合〜 »