« 〜試合〜 | トップページ | 秋色〜絨毯〜 »

*生ラムネ*

*生ラムネ*

先月から働いている職場
そこはとても、
マニュアルに厳しい
そして時間に、
ものすごく厳しい
お給料、
1分単位で支払われます
時間、
1分1秒無駄にしません
それは、
お客様の時間も
と言う事で、
時計をしていなければ、
働けません
働かせて頂けません
つい先日も、
職場の方が時計を忘れ、
自宅まで取りに帰ろうとしていました
ちょうど私は上がる時間だったので、
その方にお貸しし、
帰宅したのですが・・・
今日、出勤したら・・・
時計と一緒に何やらプレゼントが
手紙には、
感謝の言葉と、
風くんと陽ちゃんにあげて下さいと
生ラムネを頂きました
初めて見たお菓子に、
ちょっと驚きながら、
職場の方の気遣いに、
心が温かくなり、
今日も頑張って働きました

|
|

« 〜試合〜 | トップページ | 秋色〜絨毯〜 »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

仕事頑張ってるんだね~heart02
体には気をつけてね。
私は、ぼちぼちですsweat01まだスクール通いもあって、営業と宿題をこなすので頭の中が忙しいですdash
「生ラムネ」かぁ~。半生のラムネなのかな?気になる~!!
チェックしよ。

投稿: ユミ | 2010年10月 6日 (水) 22時34分

ユミちゃん♪

生ラムネ・・・食べた??

お年頃の女性には、
実に気になる・・・

コラーゲン入り(笑)

感想は??

怪獣ママの感想は・・・

『これ、ラムネ??ウッソダァ~!ガムでしょ??』

投稿: 怪獣ママ | 2010年10月18日 (月) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/37108128

この記事へのトラックバック一覧です: *生ラムネ*:

« 〜試合〜 | トップページ | 秋色〜絨毯〜 »