« 秋色〜絨毯〜 | トップページ | 10月7日・・・4歳です »

~風くん~

さてさてしばらく更新していなかったブログ・・・

忘れていたわけではないのですが、

色々ありますねbearing

まぁ、手っ取り速く言うと・・・

○ 忙しかったdash

○ PCが壊れたcrying

って事なんですdown

まぁなんとか復活?かなcoldsweats01

さてさて風くんの試合結果ですが、

予選リーグ、グループ2位で通過しましたshine

最終日の最後の試合・・・

セレブの街で有名の子供達チーム、

春の大会では、そのチームに勝ったのですが、

今回は・・・負けてしまいましたdown

そしてそれは応援でも・・・bearing

さすがセレブ達sign03

春の大会の時は、

皆様素晴らしい程、

話題の新作サンダル等を履き、

爪は綺麗にサロン後のようheart04

素晴らしいなぁ~って思っていましたが、

今回は応援の言葉にびっくり・・・うっとりですわ(笑)

『○○くん、素晴らしい!!素晴らしいわぁ~up』なんて声が。

なんて素敵なレディなんでしょうribbon

ただ残念・・・

どんなに見た目が華やかで、

言葉使いが綺麗であっても、

春同様、怪獣ママはそのチームのマナーの悪さに、

すごくイライラしました。

挨拶もまともに出来なきゃ、他のチームのシートをズカズカ土足で乗る。

なんとも親も子も、同じレベルで・・・

見た目綺麗で、中身も綺麗だったら、

素敵なセレブなのにlovely残念weep

さてさて、

決勝リーグ進出が決まった風くん達、

11月に試合が入りそうですbleah

|
|

« 秋色〜絨毯〜 | トップページ | 10月7日・・・4歳です »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/37287080

この記事へのトラックバック一覧です: ~風くん~:

« 秋色〜絨毯〜 | トップページ | 10月7日・・・4歳です »