« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年→2011年へ

2010年→2011年へ
2010年→2011年へ

なんだか日々、
慌ただしく生活しております
気付けば10月も終盤へ・・・
久々に、ある場所へ買い物へ行くと・・・
秋物→冬物へ
秋物はセール価格だったり
確かに、
仕事先の某アパレルショップでも、
毎週店内商品が入れ替わっており、
季節の移り変わりを感じてはいました
でもこの週末、ゆっくり買い物をしていて、
改めて実感しました
今年も終わる
本当に、1年早いですね
さてさて、
久々の自分への買い物?
仕事着として、
自分が勤める会社の洋服を買うことはありますが、
最近そちらにお金がかかり、
自分の好きなショップへは、
足を運べずにいました
でもちょっと・・・覗いて来ました
可愛い洋服がいっぱ〜い
やっぱりセールになっていたり
あぁ〜可愛いなぁ
でも全部は買えないので
ど〜しても欲しいものだけ、
買いました
しかもサイズがなかったから、
他店から取り寄せして貰っちゃいました
本当は、ブーツを仕事用と私用とで、
2足買う予定で出掛けたのに、
なんだか違うよ
お目当てのブーツも、
一目惚れしたのは、
残り1足、現品のみで・・・
大分前に入荷して、
カラーも3色あったのが、
即完売
たまたま1足再入荷したばかりだったらしい
安いし、可愛いので、
買っちゃった〜
そんなこんなで、
○ 洋服1着
○ ブーツ1足
○ ピアス2つ
そして・・・
来年用の手帳を買いました
ピンクの手帳
今年より、大きめの手帳にしました
仕事の予定や子供達の予定、
年々増えるスケジュールに、
小さな手帳では書き込めなくなって来ました
皆さんは、
もう来年度の手帳を買いましたか??
手帳を買う時、
どんな物を買いますか?
何を大切にしますか?
〜怪獣ママの手帳〜
必ず六曜が記入されている物を選びます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

10月7日・・・4歳です

10月7日・・・陽ちゃん4歳になりましたlovely

昨年も・・・その前も・・・ブログに成長を残してきましたnote

http://wind7sunshine3.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-9a35.html

大きくなったなぁ~shine

ちょっとママは寂しいなぁ~bearing

今年の陽ちゃんのお誕生日ケーキは、

『プリキュアが良い~』と言われて居たのですが、

ごめんね陽ちゃん、ママは注文するのをスッカリ忘れていたよdown

でも大きなケーキを頼んだよcoldsweats01

ママが一番好きなケーキ屋さんの、

大きな大きなケーキheart04美味しかったねwink

この1年、陽ちゃんは大きく成長しましたshine

4月から幼稚園へ行くようになり、

自分で考え、自分で行う・・・

大切な、今後の陽ちゃんの基礎作りsign03

ママと離れ、大切な成長をしていますflair

幼稚園時代は、とても大切な成長の時ですねbell

さてさてそんな陽ちゃんの成長を、

大切に考え、良い方へ伸ばしてくれている周囲の力、

本当に感謝ですhappy01

陽ちゃんはもの凄くマイペースconfident

そしてちょっと・・・わかり辛い、難しい子かなcoldsweats01

でもママである私は、

難しくとも、育てているのが楽しいheart04

風くんの方が単純で、わかり易かったなぁ~と思いつつ、

陽ちゃんは陽ちゃんで、

陽ちゃんの事を考えながら、

陽ちゃんの目線で見たり・・・考えたり・・・eye

日々、色々なことを学んでおりますhappy02

今後も一歩一歩を大切に、

育ち、育てて行けたらなと、思っていますnotes

来年は、キャラケーキにしなくちゃcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

~風くん~

さてさてしばらく更新していなかったブログ・・・

忘れていたわけではないのですが、

色々ありますねbearing

まぁ、手っ取り速く言うと・・・

○ 忙しかったdash

○ PCが壊れたcrying

って事なんですdown

まぁなんとか復活?かなcoldsweats01

さてさて風くんの試合結果ですが、

予選リーグ、グループ2位で通過しましたshine

最終日の最後の試合・・・

セレブの街で有名の子供達チーム、

春の大会では、そのチームに勝ったのですが、

今回は・・・負けてしまいましたdown

そしてそれは応援でも・・・bearing

さすがセレブ達sign03

春の大会の時は、

皆様素晴らしい程、

話題の新作サンダル等を履き、

爪は綺麗にサロン後のようheart04

素晴らしいなぁ~って思っていましたが、

今回は応援の言葉にびっくり・・・うっとりですわ(笑)

『○○くん、素晴らしい!!素晴らしいわぁ~up』なんて声が。

なんて素敵なレディなんでしょうribbon

ただ残念・・・

どんなに見た目が華やかで、

言葉使いが綺麗であっても、

春同様、怪獣ママはそのチームのマナーの悪さに、

すごくイライラしました。

挨拶もまともに出来なきゃ、他のチームのシートをズカズカ土足で乗る。

なんとも親も子も、同じレベルで・・・

見た目綺麗で、中身も綺麗だったら、

素敵なセレブなのにlovely残念weep

さてさて、

決勝リーグ進出が決まった風くん達、

11月に試合が入りそうですbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秋色〜絨毯〜

秋色〜絨毯〜

年内最後の・・・3連休
どのようにお過ごしですか
連休最終日の今日、
風くん達は、
サッカーの予選リーグ最終日を迎えました
現在グループ首位
今日はどうなるかな〜
と言うわけで、
今日も朝から荷物運びで、
誰よりも早く現地入りしております
途中・・・
すっかり秋を感じる街並に、
ウットリしたり
街は秋色絨毯で、
道がオレンジ色でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

*生ラムネ*

*生ラムネ*

先月から働いている職場
そこはとても、
マニュアルに厳しい
そして時間に、
ものすごく厳しい
お給料、
1分単位で支払われます
時間、
1分1秒無駄にしません
それは、
お客様の時間も
と言う事で、
時計をしていなければ、
働けません
働かせて頂けません
つい先日も、
職場の方が時計を忘れ、
自宅まで取りに帰ろうとしていました
ちょうど私は上がる時間だったので、
その方にお貸しし、
帰宅したのですが・・・
今日、出勤したら・・・
時計と一緒に何やらプレゼントが
手紙には、
感謝の言葉と、
風くんと陽ちゃんにあげて下さいと
生ラムネを頂きました
初めて見たお菓子に、
ちょっと驚きながら、
職場の方の気遣いに、
心が温かくなり、
今日も頑張って働きました

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

〜試合〜

風くんの試合が、
週末に行われました
試合2日目、
4試合を終えた風くんチーム、
結果は・・・4勝
まだ1位を守っています
このまま頑張って、
来週の2試合を終え、
2位までに入れば、
決勝トーナメントへ参加が出来るのです
さてさて、
来週の試合はどうなるかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

運動会

運動会

今日は陽ちゃん
運動会でした
徒競走綱引きダンス
みんなすごいパワーで、
とっても可愛くて、
楽しい時間を過ごして来ました
一方風くんは・・・
久々に再会した、
幼稚園時代のお友達と大ハシャギし、
陽ちゃん運動会を見ていなかったと・・・
あぁ〜あ、
陽ちゃん1番でゴールしたのに
なんて、そんなものなのでしょうか
陽ちゃんは、風くん大好きっ子だったから、
風くんをずっと追い続けてきたのに・・・
今日はお天気にも恵まれ、
無事に終える事が出来、
本当に良かったです
きっと先生方は、
すごく前から準備をし、
大変だっただろうなぁ
子供達があんなにも楽しく、
色々な事を覚え、
出来ているのは、
先生方がいてこそ
先生方の指導あってこそ
本当に有り難いですね
今日は会場で、
陽ちゃんのお友達の保護者の方にも、
沢山お会い出来たし、
風くんのお友達の保護者の方にも、
久しぶりにお会い出来、
楽しい&嬉しい日でもありました
パパは会場で、
同じ会社の方にお会いしていましたよ(笑)
さぁ〜、
明日は風くんの試合、
今夜もゆっくり眠ってね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »