« 〜秋〜 | トップページ | 秋が来た?! »

時計と仕事

時計と仕事
時計と仕事

結婚してから、
全くと言って良いほど、
時計をしていなかった・・・私
時計だけじゃなく、
アクセサリー全般、
結婚指輪ですら、
全くと言って良いほどつけていなかった
これにはちゃんと、理由があるんですけどね
風くんが赤ちゃんだった頃、
赤ちゃんの、
あの柔肌を傷付けないよう、
私自身の周りも、
気をつけました
だって、抱っこしなくちゃいけないから
そんなこんなで最近は、
指輪やピアスはつけていますが、
時計は・・・
でもこの度、
某アパレル関係のお店で
働く事になり、
時計をしていないと、
働かせて頂けない為、
購入してきました
仕事中に、
たくさん傷もつくだろうから、
安いけど・・・
可愛い時計を見つけて来ました
さぁ〜、今回はどうなるかな
マニュアルが厳しい、
某アパレル会社、
頑張って働こう

|
|

« 〜秋〜 | トップページ | 秋が来た?! »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

ひとまず、おめでとう!
パートなのかな?バタバタ(心身共に)だとは思うけど、それはそれで新鮮で楽しいよね♪
体調に気をつけて、頑張ってね!
私は、すでにプレオープンはしてるんです。お客様もぼつぼつ…かな。あわてずに頑張るわ☆

投稿: ユミ | 2010年9月 8日 (水) 23時07分

ありがとう♪
でもどうなる事やら・・・
ただ、条件的に悪い私を、
採用してくれたのだから、
それはとても有り難く思っているのよ(^_^)

ユミちゃんも、ドタバタ・・・大変そうね(>_<)
体、気を付けてね!!

投稿: 怪獣ママ | 2010年9月 9日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/36620784

この記事へのトラックバック一覧です: 時計と仕事:

« 〜秋〜 | トップページ | 秋が来た?! »