« 経験の違い | トップページ | 運動会 »

買い溜め

買い溜め

最近ハマった商品
取り扱っているスーパーがあまりないのですが、
まだ出たばかりなのかな・・・
まぜるだけのお握りシリーズ
ドライカレー
味も香も
良いですよ
ドライカレーシリーズは、
実はフライパンで炒める物が殆どでした。
ですが・・・
おむすび山のシリーズに、
そんな面倒な作業がある訳が無い(笑)
なのでドライカレーも、
他のおむすび山シリーズ同様、
まぜるだけ
ぜひ見かけたら、
お試しあれ

|
|

« 経験の違い | トップページ | 運動会 »

お料理」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、おいしそうlovely
「まぜまぜシリーズ」も変わったよね!鮭とかわかめだけじゃないんだよね~。
私は「もちもち」系に弱く、一時期「雑穀米」になるのにはまった。あ、お赤飯風ってのもなかったっけ?
あ~、食欲の秋やね…
私は妙な忙しさで、やつれそう(健康的にやせたいよう~pig

投稿: ユミ | 2010年9月29日 (水) 23時00分

ユミちゃん♪

いつもコメントありがとう(*゚▽゚)ノ

お握り・・・まぜるだけ・・・

実は同じメーカーでは無いのだけれど、
お勧めに!!チャーハンもあるのよ(゚▽゚*)

投稿: 怪獣ママ | 2010年10月18日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/36971213

この記事へのトラックバック一覧です: 買い溜め:

« 経験の違い | トップページ | 運動会 »