« ちょっと待った!でも・・・ドキドキが・・・切ないなぁ | トップページ | 〜秋〜 »

・・・オワリはじまり・・・

夏の終わり、

風くんと陽ちゃんが大好きになった曲があるnotes

少し前から怪獣ママが気になっていたアーティスト

かりゆし58”の曲

今回、日本テレビの24時間テレビでも使われていたようなので、

かりゆし58の知名度も、

曲も一気に有名になった事でしょうnotes

でも意外と知られていなかっただけで・・・

身近なCM等で、以前から彼らの曲を、

声を耳にしていた人は多いと思いますよshine

そんなかりゆし58の曲を、

PC等で聴いていて、最近発売された

アルバムを聴いたりしていたら、

風くんも陽ちゃんも大好きになり、

今では2人、しょっちゅう歌っています(笑)

かりゆし58の曲、

お勧めは色々ありますが、

風くんと陽ちゃんは、

オワリはじまり”が大好きheart01

24時間テレビで使われていた曲ですnotes

1日の終り・・・夕焼け空が、

日に日にきれいになるこれからの季節、

夕焼け空を見上げ、

その日を振り返りながら聴いて欲しい曲かなhappy01

|
|

« ちょっと待った!でも・・・ドキドキが・・・切ないなぁ | トップページ | 〜秋〜 »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/36478834

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・オワリはじまり・・・:

« ちょっと待った!でも・・・ドキドキが・・・切ないなぁ | トップページ | 〜秋〜 »