« 秋の大会 | トップページ | 陽ちゃんの憂鬱 »

〜試合結果〜

風くんが出場した、
秋の大会が無事に終わり、
先週末からは、
市の大会が始まりました
秋の大会の試合結果ですが・・・
風くんが出ていたBチーム、
見事3位になりました
一方Aチームは、
残念な結果でした
風くん達は、
トロフィー賞状を貰い、
みんな笑顔で大会を終えるはずが・・・
あらあら、
泣いているBチームメンバーを発見
理由を聞くと・・・
トロフィーや賞状が人数分なく、
お家に持って帰れない
と言う理由でした
そうだよなぁ・・・
みんなすごく頑張った結果
応援に来ていないけど、
いつも子供達の話をお家で聞いている、
おじいちゃんやおばあちゃんに見せたいとか、
そう思う子供もいるよなぁ・・・
そんな子供達の気持ちを大切にしたかった、
怪獣ママ
コーチである怪獣パパに話し、
トロフィーをBチームのメンバー全員に、
順番で回す事にしました
賞状は・・・
すぐにぐちゃぐちゃになってしまうと言う事で、
役員保管と言う形になりましたが、
ちょっぴり
頑張ったみんなに、
コーチである怪獣パパからのプレゼントと言う事で、
現物を縮小して、
ラミネート加工し、
ミニ賞状を人数分作りました
裏面は、閉会式後にみんなで撮影した、
Bチームの集合写真を入れました
みんなで勝ち取った3位
Bチームの子供達は、
ここから、また良い形でやる気に溢れ、
市の大会へ進むでしょう
一方Aチームの子供達&保護者は、
やはり相当悔しい気持ちだったと思います。
さてさて市の大会は、
A・Bで分かれていた、
2年生が1つになり、
2年生だけで(13名)予選リーグへ出場をしています
現在、2試合を終え、
風くんのチームは2勝し、
暫定1位
上位2チームが、
本選へ出場出来るのですか・・・
さてさて、
予選リーグはどう言う結果になるでしょう

|
|

« 秋の大会 | トップページ | 陽ちゃんの憂鬱 »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/36956664

この記事へのトラックバック一覧です: 〜試合結果〜:

« 秋の大会 | トップページ | 陽ちゃんの憂鬱 »