« 時計と仕事 | トップページ | 嫉み・・・虐め・・・女の世界 »

秋が来た?!

秋が来た?!

皆さん台風の被害は、
大丈夫でしたか?
我が家は・・・
ネットスーパーの配達が、人身事故と台風の影響で遅れました
配達のスタッフさん、
いつもありがとうございます
本当に助かります
お米ばかり頼む私。
申し訳ないです
さてさて昨夜は、
皆さんエアコン要らずで、
快適に眠れたのではないでしょうか
そして今朝・・・
吹く風が、違いました
朝起きて、
リビングの窓を開けると・・・
寒いよ〜
そして風くんは→長袖パーカーを持って登校
運動会の練習の為、
体操服登園の陽ちゃんは→ジャージを着せました
今朝は名古屋に出張に行く怪獣パパを、
新幹線の駅近くまで送り届け、
その後→陽ちゃんを園まで送って行くと・・・
あれ?ど〜しました?
と先生に聞かれ、
周りを見たら、
み〜んな半袖・半ズボン
今日、寒くなかったですか
私も今日は長袖ですが・・・
最高気温、本当に30度まで上がるのかな・・・
風は冷たく、
寒いけどなぁ

|
|

« 時計と仕事 | トップページ | 嫉み・・・虐め・・・女の世界 »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/36630839

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が来た?!:

« 時計と仕事 | トップページ | 嫉み・・・虐め・・・女の世界 »