« 風くんと歯医者さん | トップページ | 矯正科への1歩 »

8月24日の1日

・・・始動・・・
昨日の午前中、
紹介状を持って、
大学病院へ行きました
でも・・・
駐車場が無い
調べたら、あったのに・・・
なんだか色々あり、
もう1度考えてから、
出直す事にしました
そして午後・・・
3歳から某病気の治療をしている風くんの、
定期健診
今日は1時間待ち
→検査
それからしばらくして
→診察
着いた時は、
沢山の患者さんがいた病院も、
気付けばガラガラ
でも今日は、
病院滞在時間、
2時間半で済みました
良かった〜
さてさて一緒に行った陽ちゃんは・・・
病院内で流れている、
子供向け病院案内のテレビに夢中
検査室はどんなか・・・とか、
どんなことをするのか・・・とか、
不安を取り除く為のビデオなのかな?
定期健診の結果は→→→
変わり無し
ここ何年かは、
今の状態がずっと続いている状況です。
でもそれは、
決して悪い事ではないんですよ
今の状態から悪化しないように、
ずっと経過を観察します。
今現在は、
特に治療もありません。
3歳時代からしばらく、
苦痛な・・・
3歳時では難しいと言われた治療に、
風くんは耐え、
驚異的な治療成果を得た為、
今はこれと言った治療はありません。
今の医学では、完治も望めません。
ただただ、
悪化しないよう、
経過を観察するだけ・・・
次回の健診は、
12月です

|
|

« 風くんと歯医者さん | トップページ | 矯正科への1歩 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/36350399

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日の1日:

« 風くんと歯医者さん | トップページ | 矯正科への1歩 »