« なんだ?これ?? | トップページ | 風くんと歯医者さん »

ご縁の無い話(笑)

風くんの夏休みも、

もうすぐ終わりflair

そのすぐ後は・・・

陽ちゃんもflair

と言うことで・・・

懲りずに??

職探しをまた始めましたup

すると・・・

以前、車通勤がOKの、

近場の事務の求人に応募し、

すみません・・・締め切りました。』と言われ、

ガッカリした事があったのですが、

またまたそこの追加募集を発見sign03

新規オープンした自動車関係の会社の事務rvcar

またまた懲りずに応募してみましたhappy01

でも・・・

すみません。もぅ決まってしまいました。』と・・・

あぁ~、なんだかなぁ~down

ご縁が無いのかな(笑)

|
|

« なんだ?これ?? | トップページ | 風くんと歯医者さん »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/36296837

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁の無い話(笑):

« なんだ?これ?? | トップページ | 風くんと歯医者さん »