« グリちゃん | トップページ | お疲れ様でした »

甲子園

baseball東海大学付属相模高等学校baseball

今日行われた準決勝・・・

一二三投手、ヒヤヒヤしましたよぉ〜baseball

なんとか決勝進出baseball

notesおめでとうございますnotes

明日の決勝・・・楽しみだなぁ〜happy01

東海大相模の試合、

風くんも楽しみにしていますnote

見れない日は、

結果を必ず聞かれますflair

今日勝ったから、明日勝ったら・・・日本で1番じゃんcoldsweats02すご〜いhappy01』なんて言ってup

怪獣ママが中学生の頃、

4つ年上の兄が高校で野球部に所属していて、

兄の応援をしに行った時・・・

対戦相手は東海大相模でしたbaseball

東海大相模の応援が素敵で・・・今でも大好きhappy02

兄の応援よりも、東海の歌を歌ってしまった私coldsweats01

試合終了後も、

選手達を取り巻くファンマスコミに圧倒されましたcoldsweats02

兄の試合結果は・・・残念ながら負けでしたが、

ベスト16まで入った、中々の成績でしたsign03

その後、怪獣ママが高校生の時・・・

私自身が通っていた高校も、

春ですが甲子園に出場しましたbaseball

かれこれ○?年前ですかね〜bearing

在籍中に甲子園への出場を果してくれて、

本当に嬉しい限りでしたshine

みんなでバスに乗り、

甲子園まで応援へ行きましたよbus

なんだか懐かしいなぁwink

明日の東海大相模の試合、

良い結果が出ると良いなと、

同じ県民として、心から願っていますheart01

|
|

« グリちゃん | トップページ | お疲れ様でした »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

私は、野球に全く興味がないんだけど、やはり、住んでいる地域の高校を応援しますねbaseball
東京→静岡→東京→長崎と移って来たけど、それは変わらず。今年も、長崎が負ければ九州を。今は…やっぱ、沖縄を応援する??かなcoldsweats01
弟が高校野球をしていて(私は社会人になっていたけど)神宮球場に応援に行ったな~、と懐かしく思います。
ヒヨは、どんな部活動を選ぶだろう?とか気の早いコトも考えたりしてbleah

投稿: ユミ | 2010年8月20日 (金) 21時50分

気が早い・・・そんな事ないかもよconfident
懐かしい記憶を振り返るより、
ヒヨちゃんや風くんが、
部活動を始める歳を迎える日の方が、
確実に早いwink

アッと言う間に・・・8歳flair

つい先日、懐かしのゆみちゃんのお家の前を通り過ぎたよrvcar
あの辺り、変わったねconfident
我が家の横、いなげやの先には、
ミニストップ出来てたよlovely我が家の駐車場横には、
焼鳥屋が出来てたよ〜coldsweats01
懐かしかったわsmile

投稿: 怪獣ママ | 2010年8月23日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/36269007

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園:

« グリちゃん | トップページ | お疲れ様でした »