« バテバテ | トップページ | ささやかな願い・・・児童虐待事件から→1歩先の子供達の未来へ・・・ »

おやすみなさい

おやすみなさい
おやすみなさい

結局・・・オヤツで1度、
プールから出た陽ちゃんでしたが、
風くんが帰宅してから、
またまたプールに入った陽ちゃん
2人楽しく
時に喧嘩しながら
悪さしながらかな
なんだかんだ17時前まで、
遊んでいました
そしてそのまま→お風呂タイム
今日は風くんの、
長くなった髪を切りました
先週から・・・
怪獣ママの兄に頼み、
バリカンで坊主にして貰うか、
ママが切るかで悩んでいた風くんでしたが、
結局今回も、
ママがハサミでチョキチョキ
風くん、来月8歳になりますが、
生まれてからずっと、
ママが風くんの髪を切り続けています
あと何年・・・
ママに切らせてくれるのかな・・・
今日も暑い中、
たくさん遊んだ2人、
ただ今19時30分前・・・
早くも夢の中
おやすみなさい

|
|

« バテバテ | トップページ | ささやかな願い・・・児童虐待事件から→1歩先の子供達の未来へ・・・ »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/36028838

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさい:

« バテバテ | トップページ | ささやかな願い・・・児童虐待事件から→1歩先の子供達の未来へ・・・ »