« て〜あげて〜! | トップページ | バテバテ »

独占

独占
独占

昨日から、
怪獣パパダウン
扁桃腺炎だそうです
夫婦揃って、
年間数回・・・
扁桃腺炎に悩まされる
この暑さの中での仕事に、
週末の風くんのサッカーチームのコーチと、
旅行や夏祭り・・・
お疲れ様ですm(__)m
そんな中、
風くんは昨日、
久々に学校へ朝からお弁当と勉強道具を持って行き、
相当楽しんできたご様子
今日も朝からお弁当持ちで、
学校へ行きました
一方・・・遊び相手を失った陽ちゃんは、
ママのお手伝いをしてくれます
一緒に洗濯を干したり
なのでそんな陽ちゃんの為に、
今日はプールを出しました
でも・・・
プールやるなら、風くんも入りたかったかなぁ〜
な〜んて思ったりして
でも今日は、
お友達と約束したと言っていたしね
とりあえず、風くんが帰宅するまで、
水は入れておこう
さてさて陽ちゃん・・・
プールのパーツを全部出せと催促してきたけど、
膨らませるのが大変
ゴメンネ、今日はこれで勘弁をm(__)m
なんだかんだ一人で
監視員の怪獣ママを巻き添いにしながら(笑)
プールで遊ぶ陽ちゃん
疲れたら、
プールサイドならぬ→デッキでジュース休憩
あとどれ位付き合えば良いかなぁ〜
結局今日も、
怪獣ママの仕事は、
はかどらず山のよう
あぁ〜夏休み、
寝ても覚めても、
夏休み
確実に、
1日1日過ぎているはずなんだけど・・・
長いなぁ

|
|

« て〜あげて〜! | トップページ | バテバテ »

怪獣パパ」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/36023692

この記事へのトラックバック一覧です: 独占:

« て〜あげて〜! | トップページ | バテバテ »