« 健康診断→結果 | トップページ | 甲子園 »

グリちゃん

グリちゃん

怪獣ママの妹に、
7月28日第2子が誕生し、
昨日、
『お姉ちゃん今日暇?』のメール
産婦人科である母乳相談に行きたいから、
上の子(ぴっぴ)を遊びに行かせて良いかと言う内容でした
風くんは学校のプールがあり、
陽ちゃんはお家でプールの予定だったので、
陽ちゃんと姪っ子は、
一緒にお庭のプールで遊びました
母乳相談から帰ってきた、
妹&赤ちゃん(グリちゃん)、
少し我が家で休憩
帰宅した風くんも陽ちゃんも、
赤ちゃん大好き
なんだか穏やかな気持ちになるよう
赤ちゃんの癒しの魔法って、
すごいなぁ〜
でも忘れてしまうものですね。
赤ちゃんが、あんなに小さかった事、
母乳をあげている時は、
色々な食べ物、飲み物に気をつけた事・・・
まぁ、妹はあまり気にしない子ですが(笑)
色々な事を、ちょっぴり思い出し、
わずか3キロの命に、
周りを癒す、
大きな力がある事を再認識した貴重な時間でした

|
|

« 健康診断→結果 | トップページ | 甲子園 »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/36241964

この記事へのトラックバック一覧です: グリちゃん:

« 健康診断→結果 | トップページ | 甲子園 »