« ★☆★サンリオ★☆★ | トップページ | グリちゃん »

健康診断→結果

毎日ものすごく、
暑いですね〜
エアコンの効いている部屋から、
中々出れない生活です
皆さんのお家の電気代
どんなでした?
我が家は・・・
この話しは、また別の日に(笑)
さてさて、7月17日に受けた、
健康診断の結果が出ました
年に1度の健康診断・・・
異常無し
そう言えれば良いのですが・・・
ここ数年、毎年書かれている1行→→→
検査の結果、僅かな異常所見が認められますが、日常生活上の注意はありません。
この1行、無くなる日はないのかな・・・
毎年悪化しないよう、経過をしっかり見るよう言われ、
健康診断も受けるように言われています。
毎年健康診断を受けていれば、
早期発見出来るはず!!だからと。
本当ですかね〜(笑)
まぁ、前々回は、
経度白血球増多の文字があったけれど、
今回も前回も、
1行以外は、特に何も無かったです
なんとか今年の健康診断も、
無事?終わりましたm(__)m

|
|

« ★☆★サンリオ★☆★ | トップページ | グリちゃん »

病気」カテゴリの記事

コメント

バテてないかな?
私もドックの予約をしないと!
かれこれ4年目くらいになるけど、何もナシは、ないね。スッキリしないね。
私は毎度「良く平気ですね」と言われるほどの「貧血」治療するように言われるのよ~。長年だから、急に立ち上がらない、ぱっと振り向かないとか習慣になってしまってるの。
昨年は「腎臓に石」と言われるし~。
今年も最低2点セットだわsweat01

投稿: ユミ | 2010年8月18日 (水) 16時49分

ユミちゃん、嫁業はどう?(笑)

毎年blogでユミちゃんの体調も、
拝見させて頂いてるよconfident

お互い、何も無しはないね・・・

今年もちゃんと受けてねhospital
私も出来れば、マンモを受けたい。
胃カメラも。

でも年齢がね・・・
健康診断ではまだやらせて貰えない。

昨年は婦人科から→脳神経外科へ周り、
MRIを受け、腫瘍は見つからず、
セーフだったけど・・・

まぁ気をつけなきゃだわconfident

投稿: 怪獣ママ | 2010年8月19日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/36214136

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断→結果:

« ★☆★サンリオ★☆★ | トップページ | グリちゃん »