« 旅行~4日目~ | トップページ | 独占 »

て〜あげて〜!

て〜あげて〜!

昨年末に、
大根欲しい人、手〜あげて〜
なんてメールが、
地元の友人から届いた
そして今度は・・・
すいか食べる〜?
のメール
友人が作るすいかは、
昔から、地元で1番だと、
色々な人から聞いていた
中学から仲良いけれど、
1度も食べた事なかった・・・
1つの苗から、
1玉しか作らない、
友人のすいか
値段もかなり、
高級らしい
そして今年・・・
友人が送ってくれたすいか
大きくて、
我が家だけでは食べ切れないため、
おすそ分けしました
みんなに食べて欲しかったし
すっご〜く甘くて、
今まで食べた事ないほど、
甘い甘いすいかでした
あまりの甘さに、
風くんはすごくたくさん食べ続けています(笑)
あのすいかを食べたら、
他のすいかは食べれなくなる位、
甘くて美味しいすいかでした
ぜひ多くの人に食べて貰いたいな
そして、あの衝撃を味わって欲しい

|
|

« 旅行~4日目~ | トップページ | 独占 »

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/36007630

この記事へのトラックバック一覧です: て〜あげて〜!:

« 旅行~4日目~ | トップページ | 独占 »