« 収穫 | トップページ | ルール→約束→決まりとは・・・ »

警察メール

県警防犯メールと、
自宅近くの警察署からの、
防犯メールに登録している怪獣ママ
朝から警戒メールが届きました
内容は・・・
警戒!刃物を所持した不審者が逃走中!
 本日、午前7時30分頃、○○町で、ゴミ出しのため外に出た女性が、いきなり見知らぬ男にカッターナイフで切りつけられるという事件が発生しています。
 犯人は、40〜50歳位の男で、帽子をかぶり、メガネ(サングラス)をかけており、犯行後、○○方向へ徒歩で逃走しています。
※付近にお住まいの方は、警戒をお願いします。
↑↑↑と言う内容
現場は我が家の近く
逃走先へは、
徒歩圏内
だからかな?
朝からずっと、
自宅の近くを、
ヘリコプターが飛んでいる
今日は怪獣ママ、
防犯パトロールの日なんだよな〜
何もありませんように
子供達の下校時刻までに、
犯人が捕まれば良いけど・・・
今学期近隣で起き、
防犯メールで知らされた犯罪は、
2件目
前回の犯人も、
未だに捕まっていない
でも、もっと近隣(自宅から徒歩5分)で起き、
犯人未成年者だったからなのか、
防犯メールでの連絡等が、
一切無かった事件は
犯人は捕まっている
犯人は、現場の近くに住んでいた、
未成年者だった
なんだか恐いな・・・
我が家に忍び込みが入る前も、
今日事件が起きた地域で、
空き巣があった後だと、
以前お巡りさんに聞いたし・・・
こっちに流れて来ないで欲しいよ〜
小学校は、
今日も集団下校かな・・・。

|
|

« 収穫 | トップページ | ルール→約束→決まりとは・・・ »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/35735202

この記事へのトラックバック一覧です: 警察メール:

« 収穫 | トップページ | ルール→約束→決まりとは・・・ »