« ルール→約束→決まりとは・・・ | トップページ | 陽ちゃんの面談 »

♪音楽♪

頭の中で、

ずっと流れている・・・

もぅ知ってますか??

この人??

“ナオト・インティライミ”

この人の曲“タカラモノ~この声がなくなるまで~”を、

以前ラジオで聞いてから、

気になって気になってnotes

たまぁ~に、頭の中で流れ出すflair

最近アルバムが出たらしく、

発売日にレンタル屋さんに行ったけど・・・

なんて世間知らずな私coldsweats01

発売日にレンタル開始されるわけがないdown

そんな世の中なら、CDが売れなくなるのに・・・(笑)

それでネットで色々調べてたら、

最近は本当に便利!!

ネットで聞くだけなら、最初から最後まで聴けるんですねshine

(意味わからないですよねぇ~)

なんとも説明下手(知能が足りず)で申し訳ないですm(__)m

でも、色々な曲やらが、ネットでなら聴ける!!

と言う事で、昨日から・・・

“ナオト・インティライミ”と、

“MONKEY MAJIK ”をずっと聴いていますnotes

MONKEY MAJIK も、ベストアルバムが

昨日?出たのかな??

ずっと良い曲が多いとは思っていたのですが、

ベストが出て、聴き出したら・・・ハマりましたheart04

ベスト欲しいなぁ~note

早くレンタル開始にならないかなshine

昨日知り合いの方に、

T○T○Y○なら、2週間後の土曜にレンタル開始だと教えて頂きましたwink

有り難い情報ですhappy01

でも、みんなよくそんな事を知ってるなぁ~flair

2週間後の土曜日・・・7月31日・・・待てるかなぁ~(笑)

|
|

« ルール→約束→決まりとは・・・ | トップページ | 陽ちゃんの面談 »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/35759596

この記事へのトラックバック一覧です: ♪音楽♪:

« ルール→約束→決まりとは・・・ | トップページ | 陽ちゃんの面談 »