« 健康診断 | トップページ | 夕焼け »

イベント

イベント
イベント
イベント
イベント

今日はいい天気
梅雨明けは・・・したかな
怪獣パパの会社の、
移動前の部署のBBQに、参加させて頂きました
総勢160名?もっとかな?
たくさんの方々にお会いしました
子供達はゲーム大会に参加し、
風くんはポケモンの最新映画のキャラ、
ゾロアークの玩具を頂いたのに・・・
帰り道→『ない〜』と大号泣しました
楽しく、色々な方に遊んで頂き、
どこかに無くして来てしまったようです
陽ちゃんも、
『カワイイね〜ってね、いろんなおとうさんにアッコしてもらったよ』と(笑)
色々な方に、
遊んで貰った2人でした
それにしても、
暑い
『空が海みたいだね〜』と、
朝風くんが言っていたけど、
本当に青い青い、
白い雲が波にすら見えるような、
空でした
明日も暑さが厳しい1日なりそう。。。
皆さん体調には気をつけて下さいね

|
|

« 健康診断 | トップページ | 夕焼け »

怪獣パパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/35801179

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 健康診断 | トップページ | 夕焼け »