« いつもと違う・・・ | トップページ | かりんとうまんじゅう »

お疲れ様

お疲れ様です、怪獣ママです
大切な身内のお見送りを、
無事に終えました
子供達はみんな・・・
『ネンネしてるよ』
『早く起きないかね』
等と言いながら、
お経がうるさく思えたらしく・・・
『起きちゃうよね』
『これで起きるんじゃない?』
なんて事を話していました。
子供達(姪っ子も含め)
一人一人、成長が違います。
その子供達に合った説明をしながら、
色々考えさせられました。
そして・・・
子供達の『なぜ?どうして?』は、
とても素敵だなとも、
感じました
子供達は真っ直ぐ受け止めます。
それは、その年齢に応じた受け止め方で。
それに関して、
一緒に、同じ目の高さで、考え・話す事が大切なんだと・・・。
まだまだこれから、
身内に心配が色々あります。
今後も出来る範囲で、
助けてあげられたら思います。
だって、私もいつも助けて貰っているから・・・

|
|

« いつもと違う・・・ | トップページ | かりんとうまんじゅう »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/35519271

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様:

» 子供の無駄毛処理 [スキンケア悩み解決]
子供の無駄毛の処理の仕方について考えてみたいと思います。私には小さな子供がいますが、 [続きを読む]

受信: 2010年6月27日 (日) 10時28分

« いつもと違う・・・ | トップページ | かりんとうまんじゅう »