« 1つ・・・1つ・・・ | トップページ | 3つのお弁当 »

イメージカラー

イメージカラー
イメージカラー
イメージカラー

昨日は久しぶりに、
地元の友達と飲みに行きました
今回は、
男友達4人
女友達1人
友達の奥様2人で、
合計人の会でした
女友達1人欠席で、
ちょっと残念
でも久しぶりにみんなに会え、
本当に楽しかった
実は何も知らず、
久しぶりの飲み会だと思っていたら、
合同お誕生会(4月〜6月の)も兼ねていました
友人に、お花を頂きました
入浴剤
友人達が色々選んでくれたプレゼント
そのプレゼントは、
それぞれをイメージした
”で
選んでくれたそうです
入浴剤等の癒しグッズを選んだ友人達は、
私のカラーは、
オレンジ黄色だと思った』と
お花を選んでくれた友人達は、
『○○ちゃんは、ひまわりイメージなんだよ、昔からね』と
みんな私のは、
オレンジ黄色だと言っていました
なんだか不思議
昔からひまわり大好きだったけど、
私と言えば→→→
いつもにいるからとか、
強い冷静だから、
と言うことで、
と言う人が多かったのに
暖色系”だよと友人達に言われ、
ちょっと驚きました
人が持つ、自分のイメージ印象は、
自分にはわかりません
自分とは・・・
自分では気付かない自分の事を、
ここ最近、友人等に教えられる事が
多い気がするな〜
昨日は本当に、
楽しかったなぁ

|
|

« 1つ・・・1つ・・・ | トップページ | 3つのお弁当 »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/35232440

この記事へのトラックバック一覧です: イメージカラー:

« 1つ・・・1つ・・・ | トップページ | 3つのお弁当 »