« ダウン | トップページ | 大変だ〜 »

子供らしい

陽ちゃん、昨夜には熱が下がり切り→35度8分(低い)
陽ちゃんは、赤ちゃんの時に、
低体温児と、病院で言われた事があります
今朝も熱もなく、
元気に幼稚園へ行き、
元気に帰って来ました
昨日は担任の先生から、
○○ちゃんと、○○ちゃんと・・・陽ちゃんはいつくるの?陽ちゃんいないとつまらない。と言ってました
とお電話を頂きました
なんだか陽ちゃん、
人気者なんだなぁ
でも、風くんもそんな感じの話しを、
今でも面談でお会いした時に、
先生から聞き・・・
怪獣ママは嬉しい限りです
だって、私が育ててるから。。。
日々必死過ぎて、
こんな子育てで大丈夫かな〜?
と、いつも不安だらけです
でも、2人がいつもニコニコなので、
楽しく毎日を過ごせているんだと、
安心していたりもします
よく色々な方に言われるのですが、
風くんも陽ちゃんも、
子供らしい
2人は子供だから、
きっとそれは良い事だと受け止め、
これからも育って行くと良いなと、
思っています

|
|

« ダウン | トップページ | 大変だ〜 »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/35142130

この記事へのトラックバック一覧です: 子供らしい:

« ダウン | トップページ | 大変だ〜 »