« 子供らしい | トップページ | 頑張った→足 »

大変だ〜

実は、6月2日にお会いした女性に、
明日また会える事になりました
彼女は某企業の方。
実は以前、ある会社の、
週2日の求人募集に応募したのです。。。
私も最近のシステムに、
まだよくついて行けてないのですが・・・
6月2日の日に面談をしたのは、
某企業派遣会社の方。
その後書類選考に通れば、
勤務先になる、某企業の方との面談になると言うことで、
とりあえず、書類選考に通った事は、
3日の日に聞いていたのです
そして勤務先の方との面談が、
明日あります。
昨日、派遣会社女性の方からお電話を頂き、
服装の話しになり・・・
スーツまでは行かないけれど、ジャケット着用で・・・
大変だぁ〜
ジャケットかぁ〜
とりあえずクローゼットの中を、
隅々まで探したものの・・・
着て行けるような服はない
あぁ〜あ
必要な出費と言うことで、
今日は朝からお買い物へ行って来ました
気付けば、かなり使ってしまいました
でもなんかちょっぴり、楽しい
久々のOLっぽい洋服
それに・・・
働いていた時の事を、
思い出しました
私が勤めていた企業は、
服装メイクアクセサリーにまで、
規制がある企業だったのです。
変な話し、忙しい日は、
お手洗いへ行く事すら出来ませんが、
メイクは直さなくてはいけないような・・・
でも口紅の色は何色!等と決まっていたり・・・
基本ナチュラルメイクで!
そんな職業でした(笑)
(いったいどんな職業だか(笑))
お客様と接する仕事な為、指先にも気を遣ったのを思い出しました
と言うことで、
今回応募した仕事も、
少し似ている事もあり、
今日は指先までキレイにして寝よう
緊張しているし、
ダメかもなぁ〜なんて、
弱気だったりもするけど、
でもなんだか良い勉強
良い経験をさせて頂いているなと、
前向きに思える自分もいて
明日はドキドキだけど、
私らしく・・・
前向きに・・・
行って来よう

|
|

« 子供らしい | トップページ | 頑張った→足 »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/35143296

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だ〜:

« 子供らしい | トップページ | 頑張った→足 »