« 初得点 | トップページ | 子供らしい »

ダウン

そして今日・・・
陽ちゃんは又々ダウン
少しが出ているため、
今日はお休みさせる事にしました
きっと陽ちゃんにとって、
週末の過ごし方無理があるのではないかと。。。
怪獣ママは、今年度サッカーの役員
どうしても行かなきゃいけない時と、
お当番以外は、なるべく行かず、
陽ちゃんのペースを守りたいのですが、
この所、あまりに行かなきゃいけない用が多すぎ
昨夜は→
『ままぁ〜、のどカワイタ〜
『ままぁ〜、アッコ(抱っこ)して〜
『ままぁ〜、ピッタンコクッチュンコ(頬っぺたをくっつけて好きスキ〜)してよ〜
等と、何度も起こされました
今日1日ゆっくり休み
明日には元気に登園出来ますように
今週・・・怪獣ママも、
どうしても外せない用事やら、
予定がたくさん
私も注意しなくては

|
|

« 初得点 | トップページ | 子供らしい »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/35113230

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« 初得点 | トップページ | 子供らしい »