« 頑張った→足 | トップページ | 夏支度 »

一難去って・・・

昨日の面談から数時間後
決まりましたよ〜
派遣会社女性から、
電話を頂きました
来週から平日の週2日、
某大手企業支店
受け付けにて働く事が決まりました
昨日の面談でも、
2001年退職して以来、
働いていなかった事を指摘され、
やっぱり長い長いブランクは、
かなりのマイナスになると、
ちょっとガッカリしながら帰ったのです
でも昨日面談をした、
勤務先の方が、
私の以前の勤め先と、
採用時期をよく考え、
プラスに考えてくれた事がありました
だからかな?
採用されました
でも・・・
子供達の受け入れ先交渉、
ちょっと波乱な雲行き
昨夜はかなりの疲れからか、
を出し、ダウンしました
さてさて来週から、
無事に働きに出れるのでしょ〜か
なんとかなる・・・
イヤイヤ、
今までだって、いつも・・・
1つ1つ、
なんとかして来た
たくさん周りの手を借りなきゃ、
出来ない状況なら、
働きに行くのはどうなのか?
そう言われても仕方ない。
でも、働きに出なきゃいけない状況もある。
どんなに小さな事でも、
協力して貰える環境があるのなら、
それは本当に有り難く
感謝の気持ちを忘れずに、
日々頑張って行こう
さぁ〜、1歩前進した悩みを、
また乗り越えなくちゃ

|
|

« 頑張った→足 | トップページ | 夏支度 »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/35180848

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って・・・:

« 頑張った→足 | トップページ | 夏支度 »