« 別行動 | トップページ | 初得点 »

シッカリさん

シッカリさん

なんとも、どこか抜けてる・・・怪獣ママ
6月2日のサッカーイベントへ出掛けた時も、
日焼け止めしっかり塗ったものの、
帽子日傘も忘れました
しかも、しっかり塗ったはずの日焼け止めも・・・
に塗るのを忘れ
あぁ〜痛い
そして昨日、
つい最近、新規口座開設をした、
某金融機関から連絡があり、
『すみません、緊急用のご連絡先でご記入頂いた、携帯の番号なんですか・・・違う方がお出になられたのですが・・・』と相手の女性
んっ
『えっ?あの、申し訳ありませんが、番号をお聞きしても宜しいですか?』と怪獣ママ
番号を聞き・・・
『すみませんその番号は、以前の携帯電話の番号です申し訳ありませんでした』と言った私。。。
相手の女性は電話の向こうで、
大笑いしていました
あぁ〜、シッカリしなくちゃなぁ

|
|

« 別行動 | トップページ | 初得点 »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/35057504

この記事へのトラックバック一覧です: シッカリさん:

« 別行動 | トップページ | 初得点 »