« 自然の恵み | トップページ | 予防医学 »

ボールはともだち

2010年6月5日(土)

横浜・桜木町に、

キャプテン翼スタジアム(フットサルコート)が、

グランドオープンしますsoccer

全くもってそんな事、知りませんでした。

みなとみらいエリア地区には、

もう既に、マリノスが練習場を構えていて、

サッカーはそれ位しか・・・勝手に思っていました。

いったい市は、どのような地域開発をして行くのだろうか??

まぁ、それは置いておいて(笑)

キャプテン翼スタジアムの6月5日オープンに伴ない、

2022年FIFAワールドカップ候補地として立候補している市に、

キャプテン翼スタジアムが賛同し、

市の開港記念日である明日、

原作者市長を招いての、

イベントが開催されるんですflair

そのイベントに、市内の少年サッカーチームが何組か招待されたようで・・・

風くんの所属チームも招待されましたup

しかも監督

2年生を参加させるhappy01』と言う事で、

風くん達2年生は大喜びhappy02

さてさて明日はどうなる事でしょうか・・・(笑)

|
|

« 自然の恵み | トップページ | 予防医学 »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/34994220

この記事へのトラックバック一覧です: ボールはともだち:

« 自然の恵み | トップページ | 予防医学 »