« 予防医学 | トップページ | シッカリさん »

別行動

別行動

今日は訳があって、
夕方から別行動をしている私
今日は朝5時前に起き、
夕飯の支度を済ませ、
風君のサッカーイベントへ行き、
バタバタ過ごして→→→
怪獣パパに子供達をお願いして、
別行動
うぅ〜〜疲れたぁ〜〜
やっと一息と言う事で、
17時から人と会う約束
大切な人約束の前に、
大好きな“キャラメル”で、
一息つきました
今日の約束の相手、
いつか発表出来たら良いのですが・・・
早ければ、運が良ければかな?
来週、お会い出来るのですが・・・
明るくて、パワーのある、
素敵な女性でした

|
|

« 予防医学 | トップページ | シッカリさん »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

陽ちゃん、良くなったのね…安心しましたheart03
今日の記事は、思わせぶりねぇ…私も、内容は全然違うかもしれないけど、大切になるであろう方に、再び会いに行きます。
その人も、明るくてパワフルな「女性」。
初対面なのに、お昼をご一緒し、7時間もしゃべり倒してしまったの。。。
ま、いつか記事にするわねup

投稿: ユミ | 2010年6月 2日 (水) 22時08分

思わせぶりかぁ~(笑)

ユミちゃん、私にも会いに来て~happy02

私が会いに行きたいけど・・・遠いcrying
まだ九州、行った事ないよdown
カステラ食べたい(笑)

投稿: 怪獣ママ | 2010年6月 4日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/35016263

この記事へのトラックバック一覧です: 別行動:

« 予防医学 | トップページ | シッカリさん »