« 大変だ〜 | トップページ | 一難去って・・・ »

頑張った→足

頑張った→足

慣れない服装で、
緊張の中、
片道1時間位の道のり
時折、空からはパラパラと、
が降る中
今日は行って来ました
慣れないで、
私のは・・・ボロボロになりました
結果はすぐに出ると思います』と言われ、
もし決まれば、
来週から勤務開始になるそうです
さてさて結果はどうなるでしょ〜か

|
|

« 大変だ〜 | トップページ | 一難去って・・・ »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様♪…て、どんな靴を履いて行ったの~??大変だったね…
決まると良いね☆
怪獣ママさんの方がデビューは早そうだね!
私も実は、自分が何をするのか、決めたところですヽ(´▽`)/
まだ言えないんだけど。それに、今すぐじゃないし…いつか、お話しするわね(。・w・。 )

投稿: ユミ | 2010年6月 9日 (水) 23時11分

ユミちゃん、何?なぁ〜に?
なんだか楽しそうねheart04

人生1度きりだもんねhappy02


発表されるの、
楽しみにしてるわwink


靴・・・超高いヒールを履きましたdown

投稿: 怪獣ママ | 2010年6月10日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/35159610

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った→足:

« 大変だ〜 | トップページ | 一難去って・・・ »