« 怪獣ママ | トップページ | 家庭菜園 »

同じ♪

同じ♪

ゴールデンウィーク、皆さんは満喫しましたか
今年はお天気が良すぎて
暑かったですね
怪獣ママは、5日間→→→働いて来ました
久しぶりのお仕事
すごく楽しかったです
短期とは言え、
やっぱり人間関係でも色々あります。
ヒェ〜と思うような事、
イラッとするような事
もありました
でもたくさんの方と、
仲良くもなり、
色々な事を教えて頂きました
仕事も、
やっぱり接客は楽しいですね
苛立つお客様への対応やら、
トラブルも色々ありましたが、
お客様にハグされたり、
励まされたり、喜ばれたり、
皆様の笑顔が嬉しかったなぁ
そんなゴールデンウィークを過ごした怪獣ママでした。
ゴールデンウィーク明けも、
お天気が良く、
朝から暑い
幼稚園から帰宅した陽ちゃん、
園バスを降りるなり、
座りこんだ
顔も真っ赤
聞くと→バスの中が暑かったと
帰宅して→シャワーして、
『ママとおんなじにして』と陽ちゃん。
同じ髪型にしてあげました

|
|

« 怪獣ママ | トップページ | 家庭菜園 »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。

お元気そうでなにより!
我が家もなんとか元気にやってます。

仕事、とうとう6月から独立します。

また、ブログ覗きにきますね。

投稿: moai_ze | 2010年5月11日 (火) 15時27分

moai_zeさん♪

6月・・・
大きな1歩を、
踏み出すのですね♪

お体には気を付けて下さいね。
可愛いお子様達の成長と、
moai_zeさんの今後を、
これからも楽しみ&応援していますね(^^♪

投稿: 怪獣ママ | 2010年5月19日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/34575849

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ♪:

« 怪獣ママ | トップページ | 家庭菜園 »