« 39・・・40 | トップページ | マイコプラズマ »

お約束の結末・・・ダメ親・・・怪獣ママ

ダメな母親・・・怪獣ママ。

一昨日、あのままは上がらず、

昨日の朝にはスッカリ熱も引き、

元気いっぱいニコニコ陽ちゃんだったhappy01

『良かったねぇ~、陽ちゃん、これで幼稚園いけるよ』とくん。

『やったぁ~、ようちえん』と、ニコニコ顔で、幼稚園準備を始めたちゃんに、

『今日はお休みしよう』と怪獣ママ

『なんでぇ~??熱が下がったのに、なんで行ったらダメなの??』とくん。

『なんでぇ~、陽はようちえんいきたい、いくもん』とちゃん・・・。

そして・・・“お約束

○マスクをつけて行く事

○なんか変、そう思ったらすぐに先生に言う事

○ママがすぐにお迎えに行く事

を約束して、

幼稚園へ行った陽ちゃんbus

でもやっぱり心配で、

先生にお手紙を書きました、

いつでも迎えに行くと・・・。

陽ちゃん、幼稚園ではお約束を守り、

マスクをずっと外さずにいたそうです。

ただ・・・

お弁当の時間『もうたべれない』と

先生に見せたお弁当箱、

ほぼ何も手付かずで、

幼稚園の事務所にてお熱を測ったら・・・38度を超えていたそう。

幼稚園から電話を頂き→お迎えへrvcar

マスクをつけ、お迎えを待っていた陽ちゃん、

ギュ~っと抱きついてきましたweep

ただ・・・

お迎えに行き、

朝とは別人のような陽ちゃんの変化に、

私が驚いてしまった。

いつからそんなに激しい咳になったのだろうか??

答えは・・・お弁当の時間頃だそうです。

ひとまずお家に帰り、

朝、午後の診療時間で予約を入れておいた、

掛かり付けの小児科へ行きましたhospital

|
|

« 39・・・40 | トップページ | マイコプラズマ »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/34874570

この記事へのトラックバック一覧です: お約束の結末・・・ダメ親・・・怪獣ママ:

« 39・・・40 | トップページ | マイコプラズマ »