« ドーナツ | トップページ | み〜っけ♪ »

先日、怪獣ママの妹のお家から、

Photo”をたくさん頂きましたup

お隣さんにお裾分けして・・・

Photo_3 昨夜は筍ご飯に・・・

筍の天婦羅にしましたnotes

Photo_5 そして今朝、

怪獣パパはお弁当を持って行きましたrestaurant

そしてそして陽ちゃんは、

Photo_6 今日&明日はお弁当練習shine

来週から始まるお弁当の練習の為、

お弁当箱にオヤツを入れて行きますwink

確か風くんの時に、手作りクッキーを持たせたので、

昨日m、幼稚園がお休みの陽ちゃんと、

午前中一緒に作りましたflair

午後は陽ちゃんの面談の為、

幼稚園に行きましたcherry

陽ちゃん、幼稚園で元気一杯、

今の所、特に問題は無いそうです・・・が、

実はお家では情緒不安定down

楽しいお話をいっぱい聞かせてくれますhappy01

1日の流れを話せたり、

通園バスの中のお話や、

お友達の事もお話出来ているので、

とても視野が広く、幼稚園では安定していると思います・・・が、

突然泣き出したり、やたらとまとわり付いたりcoldsweats01

でも、楽しんでいる面も沢山なので、

今はただただ・・・見守っていますheart01

風くんも・・・なんだかクラスがザワザワ(クラス替えがあったので)

それが落ち着かず、なご様子coldsweats01

なんだか甘ったれています(笑)

ただただ今は・・・

怪獣ママの手を、大きく広げ、

片手ずつ与えましょうpaper

そしてギュ~っと、2人を抱きしめ・・・1日を終えsleepy

朝には笑顔で、小さな背中を送り出すhappy01

しっかりと、2人の後ろでconfident

2人が上手に歩めるよう、今までも・・・これからも・・・heart01

|
|

« ドーナツ | トップページ | み〜っけ♪ »

手作りグッズ」カテゴリの記事

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/34239765

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ドーナツ | トップページ | み〜っけ♪ »