« おいしそ〜 | トップページ | 新学期 »

♪おめでとう♪

♪おめでとう♪
♪おめでとう♪
♪おめでとう♪
♪おめでとう♪
♪おめでとう♪

昨日の地元の友人の披露宴
素敵でした
友人はデザイナー
昔から、友人の色々な姿を見てきたけれど、
ちょっと意外な(笑)
プロポーズ
マメになったのね(笑)
友人手作りの作品が並ぶ式場
そして新婦の心遣いの素晴らしさ
素敵でした
会場の至る所に並ぶ、
桜の花
この季節にしか出来ない演出に、
ウットリしてしまいました
余興では、
親族が大合唱したり、
マジシャンが登場したり、
感動&楽しい時間でした
新郎手作りの、
ハワイでの挙式映像、
素敵だったなぁ
両家共に、温かい家庭環境で、
それが映像から溢れ出てました
なんだかまだちょっと、
周りの友達が、
結婚したと言うのに、
違和感がある怪獣ママ
だってみ〜んな、
たまに集まっても、
何も変わらない
ずっと子供の無邪気さがある
きっと私も、
みんなといる時は変わってないのかな?
とっても素敵な披露宴、
お招き頂きありがとうございました

|
|

« おいしそ〜 | トップページ | 新学期 »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/34091392

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おめでとう♪:

« おいしそ〜 | トップページ | 新学期 »