« 面接 | トップページ | 子供たちの心配事 »

春のお客様

春のお客様
春のお客様
春のお客様
春のお客様
春のお客様

今朝、玄関ドアを開けると・・・
足元にお客様
いらっしゃ〜い
の花びらが落ちていました
この時期、ベランダから見る眼下の景色に、
ピンクや白が沢山散りばめられ、
これから5月に向けその色が、
青々としたに変わって行く
気持ちが良いですね
散りはじめたの、
ピンクの絨毯が、
色々な場所で見られ、
公園では、陽ちゃんやお友達が、
しか出来ない遊びを楽しみました(笑)
の花びら拾い→ケーキ》
の花びらを拾い集め、
とまぜて、
ケーキを作りました
そんなこんなで、
公園での滞在時間時間元気に遊びました
明日は入園式
制服姿の陽ちゃんの成長を、
見届けて来よう

|
|

« 面接 | トップページ | 子供たちの心配事 »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/34134278

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお客様:

« 面接 | トップページ | 子供たちの心配事 »