« 新学期 | トップページ | 春の全国交通安全運動 »

今日のおでかけ

6 今日は陽ちゃんと、

朝からバスと電車に乗り、

ここまでやって来ました~bus

3_2 桜も満開cherryblossom

ポカポカ陽気notes

4 桜を見ながら歩いていると、

77歳のお爺ちゃんに声をかけられ、

気付けばず~っと一緒に、お散歩したりして(笑)

見ず知らずのお爺ちゃんと、

色々なお話をして来ましたbleah

2_2 今日はお弁当を持って行ったので、

この辺りで、あるイベント終了後に食べましたrestaurant

1 これは・・・?

赤い靴だよねぇ~??

5 この街の、こんな物に、

いつもワクワクしたりして(笑)

これ・・・わかるかな??

歩道橋なんですnotes

丸い形の・・・説明下手で、きっと伝わらないだろうなぁ~(笑)

Photo 今日はたくさん歩いて・・・

疲れたなぁ~boutique

シュワァ~と一杯、特製ジンジャードリンクを飲みましたgood

この後・・・陽ちゃんは予防接種に行き、

今日で何とか、

打てる全ての予防接種を終えましたflair

あとは、来年の日本脳炎の追加と、

インフルエンザ位ですねshine

|
|

« 新学期 | トップページ | 春の全国交通安全運動 »

病気」カテゴリの記事

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/34107811

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおでかけ:

» 草野球 [草野球]
やっぱり野球 [続きを読む]

受信: 2010年4月 6日 (火) 19時49分

« 新学期 | トップページ | 春の全国交通安全運動 »