« おはようございます | トップページ | パパお弁当 »

4月25日(日) 天気・晴れ

青々とした空・・・

本当にポカポカ陽気だった、日曜日notes

午前中は風くんのサッカーへ行きsoccer

午後は・・・

怪獣パパ、愛車のタイヤ交換&洗車rvcar

風くん&陽ちゃん&ママは・・・

Photo 怪獣ママがお庭のパラソルの下で、

日向ぼっこをしていると、

『公園で遊ぼうよぉ~happy01』と、

風くん&陽ちゃんに誘われたsign03

天気も良いし、

『よぉ~し、遊ぼ~good』と言う事で・・・5

お砂遊びを始めた、風くん&陽ちゃんshine

一緒にお砂遊びを始めたのですが・・・

4 気付けば誰よりも熱中し、

大作を作り上げた・・・

怪獣ママなのでしたcoldsweats01

そこへお隣のお家の、仲良し奥さんが登場・・・

『風くん、すごいのできた??』、

『うん、見て!!出来たよ~』と風くん。

『すごいじゃん!!』とお隣奥さん。

『うん、ママが作ったんだよぉ~』と風くん。

その後・・・大爆笑された怪獣ママなのでしたpig

怪獣ママが夢中でお砂遊びをしている間、3

風くん&陽ちゃんは、

何やら、違う遊びを始めていましたcoldsweats02

2 『じゃ~ん、見てみてwink』と風くん。

とっても美味しそうなお団子を、作っていましたhappy02

1 そして・・・お空を見上げた陽ちゃんが、

『ちょうちょみたいねぇ~、きれ~いnotes』と。

公園の木に咲く白い花を見て、言っていましたtulip

子供は、大人よりもずっと少ない言葉しか知りませんが、

大人よりもずっと、多くの表現を知っている気がしますflair

子供って、見たまま、感じたままに、素敵な表現をしますよねlovely

白い蝶が、空を飛んでいるように見えたのでしょうheart01

そしてこの公園の後・・・

従兄妹達と遊んだ、風くん&陽ちゃんなのでしたbleah

|
|

« おはようございます | トップページ | パパお弁当 »

怪獣パパ」カテゴリの記事

怪獣ママ」カテゴリの記事

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/34424256

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日(日) 天気・晴れ:

« おはようございます | トップページ | パパお弁当 »