« 入園式 | トップページ | ドーナツ »

♪同期♪

数週間前から、頻繁にメールが来ていた・・・

相手は職場の同期だった友人sign03

彼女とは、怪獣ママが移動した先の職場で出会い、

自宅も近く、本当に仲良しでしたshine

金曜日は、日付が変わる頃まで、

お喋りしたりshine

仕事が定時で終われた時(滅多にない)や、

比較的早く帰れる日は、海まで出かけたりwave

仕事中も、すごく支え合い、

良き同僚であり、友人でありましたheart01

陽ちゃんを出産した時、病院まで来てくれて・・・

それ以来、たまにメールをするものの、

会う事は無かったのですが、

昨日、久々に会いましたheart04

我が家へ遊びに来てくれましたup

最近頻繁に“遊びに行って良い??”

“会いたいなぁ~”メールが来ていたので、

何かあったのかと心配していたのですが・・・

特に変わった事は無く、元気一杯で安心しましたlovely

一緒にいると、昔と何も変わらない関係に、

すごく心地良く、楽しい時間を過ごさせて頂きましたhappy01

働いていた頃の苦労話は盛り沢山・・・

あの頃の私達は、すごく沢山の事をやらなければならない、

変わり目の時期の社員だったようで・・・

よく涙を流した話などを、久々に思い出しながら話しました(笑)

会いにきてくれて・・・ありがとうheart01

|
|

« 入園式 | トップページ | ドーナツ »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/34187995

この記事へのトラックバック一覧です: ♪同期♪:

« 入園式 | トップページ | ドーナツ »