« えいぷりるふ〜る〓 | トップページ | 素敵な眺め »

幼稚園準備

陽ちゃんの幼稚園入園まで・・・

あと少しcherryblossom

もちろん準備は終っているよねぇ~sign02

その質問・・・答えは・・・怪しい・・・coldsweats01

Photo_11 とりあえず、こんな感じです(笑)

ワッペンを、大量生産してみましたshine

Photo_12 こんな感じで、

 何もない、ただただ水色だったスモックに、

ふりふりのレ~スを付けて、ワッペンも付けたり heart04

Photo_5 こちらは座布団カバーですshine

ここにもワッペン付けてheart04

2 こちらは布袋shine

布袋は、2つ用意するのですが、

Photo_7 1つはハートのピンクの布袋heart04

中もこんなに・・・

ハートがいっぱいです(笑)

Photo_8

もう1つは・・・

赤ずきんちゃんの布袋happy01

Photo_9 こちらも全て手作りですapple

なので、近くで見ると・・・(笑)

Photo_10こちらは上靴flair

なにしろ自分の名前すら、

まだまだ読めない年代・・・

もちろん、右も左もわかりませんbearing

じゃあ、何で自分のものを認識するのか・・・

右と左を確認するのか・・・

マークで覚えますflair

2_2 右と左、ボタンの色や種類を変えたり・・・

陽ちゃんマークの名前シールを、

自宅で作ったので、

同じものを持っている子はいませんgood

こんな感じで準備をしてきましたnotes

でも・・・あとは幼稚園で制服をかけておく、

ハンガーの準備もしておかなくちゃhappy01

それ位で・・・入園準備は大丈夫かなぁ~sign02

|
|

« えいぷりるふ〜る〓 | トップページ | 素敵な眺め »

手作りグッズ」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

スゴイですねhappy01
とっても可愛いですheart01
陽ちゃん、ウキウキで幼稚園に通ってくれますよshine

是非、裁縫教えてくださいねup

投稿: かな | 2010年4月 1日 (木) 23時45分

notesかなさんnotes

新生活はいかがですか??
我が家も間もなく、
風くんの新学期に、
陽ちゃんの入園ですcherryblossom

嬉しいような・・・
やっぱり、寂しいなぁ〜weep

お裁縫ですが・・・
教えるなんて、とんでもないですよshock
料理も裁縫も、全て我流coldsweats01
私が教えて欲しい位ですhappy01
風くんの布袋なんて、
ひどい物でしたよcoldsweats01
下手過ぎでしたshock

でも、一緒にハワイアングッズ作りでも、
始めますかsign02

夏に向けてflair

投稿: 怪獣ママ | 2010年4月 2日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/34029246

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園準備:

« えいぷりるふ〜る〓 | トップページ | 素敵な眺め »