« 春のお客様 | トップページ | 入園式 »

子供たちの心配事

明日の入園式を前に、

陽ちゃん&風くんが、

心配している事がある。。。

それは、怪獣ママの事sign01

ママは陽ちゃんが幼稚園に行ったら、1人で何するの??』と風くん&陽ちゃん。

ママもかいしゃいけばぁ~』と陽ちゃん。

『そうだよねぇ~』と怪獣ママ。

子供が手から離れて行くのは、

本当に早いものですsign03

私はこれから・・・ど~しよう~(笑)

やりたい事・・・やってみたい事・・・色々ありますhappy02

この前も地元の友人とそんな話になり、

やりたい事があるなら、何でもやってみろよ!』と友人。

『やりたい事・・・色々あるんだよね・・・』と怪獣ママ。

じゃあ、色々やってみろよやらないと、後悔するぞ!!やった方が良い!!!』

と友人。

やりたい事・・・やってみたい事・・・

仕事もそうですが、

ずっとやってみたくて、出来なかった事があります。

それは・・・ダイビングwave

の近くで育ち、多くの時間を、

を見て過ごして来たのに、

マリンスポーツをする事無く大人になりました。

昔から泳ぐのが大好きで、

本当に本当にが好きだったのに・・・

大学時代、マリーナでのアルバイトをしていた事もあり、

船舶免許を取る話もありましたが・・・

中々ねぇ~down

サーフィンをやろう計画・・・数年前にもありましたが・・・down

中々ねぇ~down

に乗るのも楽しそうですが、

でもずっと・・・海の中に興味があって、

って見たいなぁ~wave

年々、フットワークがくなってるbearing

このままでは、何もやらず仕舞いの後悔人生になるのかな・・・。

だわ。

でも何かを始めるには・・・お金もかかるし、

ドキドキするし(笑)

いつか出来るかな・・・ダイビングwave

さぁ、まだまだ4月・・・がんばるぞぉ~!!

|
|

« 春のお客様 | トップページ | 入園式 »

怪獣ママ」カテゴリの記事

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ダイビング…mist
私がよく「ご主人にさせない方がいいよ」と言われる趣味…
すぐに興味を持って、行動に移す夫。スケート・スキー・油絵・書道・バイクsweat02
お金がかかるという話ですねdollarでも、楽しそうlovely
人は、水から生まれたと言われるからか、水辺は、癒されますねheart04
色んなコトにチャレンジよっ。私は4年前、バドミントンを始めました。とりあえず、続いてるけどtennis

投稿: ユミ | 2010年4月 8日 (木) 23時42分

とうとう陽ちゃんの入園式ですね!残念ながら私は月曜日からなので晴れ姿が見れませんweep

ダイビングsign03
私もやりたいなぁと思ってますshine夏に沖縄で潜ってから、どうしてもまたやりたくてup彼とまた潜ろう話があるんですが、なかなか忙しくてbearingお金も掛かりますからねsweat01
いつか一緒に潜りましょうfish

投稿: かな | 2010年4月 9日 (金) 01時58分

♪ユミちゃん♪

マスさん・・・色々活動的な様でhappy02
楽しい日々を過ごしているじゃないlovely

でも・・・ダイビングはお金かかるよねぇ~・・・

ユミちゃんのバド生活も、素敵だねup
慌しくバドに行く姿・・・
この4年間、ブログを通して拝見させて頂きましたが、
4年、続けているのが素晴らしいhappy02
きっと楽しいんだろうなぁ~happy01

投稿: 怪獣ママ | 2010年4月12日 (月) 10時20分

♪かなさん♪

今日から陽ちゃんが、
しばらくの間かな?お世話になりますnotes

ダイビング・・・沖縄でやったのねlovely
良いなぁ~wave
ぜひぜひ、いつか一緒に行きたいねheart04
まずは落ち着いたら、お茶でもしましょうねcafe

投稿: 怪獣ママ | 2010年4月12日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/34134738

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちの心配事:

« 春のお客様 | トップページ | 入園式 »