« 髪の毛 | トップページ | 占いツアー »

説明会

実は先日、お仕事の説明会に行きました
結論から言うと、NG
説明会の後、面接をしてくれると言う話でしたが、
受けずに帰ってきました
仕事内容は→福祉関係
福祉関係と言っても、色々ありますが、
私がすごく、興味を持っていた分野の仕事で、
ぜひ働かせて頂きたかった
でも・・・勤務日や時間等が、かなり複雑で、
求人誌等では説明出来ないとの事と、
仕事内容も複雑なので、
今回説明会があったようです
なんだか面接に落ちたわけじゃないけど、
かなり凹んだなぁ
またあると良いな、良い仕事との出会いが

|
|

« 髪の毛 | トップページ | 占いツアー »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

ライフスタイルと合わなかったのかな?
好きなこと、やりがい…双方の要望等々…うまく合うと良いのだけど、なかなか出会うのが大変よね。
私も今、色々考えてます。ヒヨの迎えが7時すぎることもあるし。

お互い、頑張ろうね!

投稿: ユミ | 2010年3月19日 (金) 21時55分

うぅ~ん。
ライフスタイルと合わな過ぎたのよwobbly
すごく私にとっては、
魅力的な仕事だったのだけどね・・・。

ユミちゃんも、なんだかお悩み中なのねdownwardright

頑張ろうね!!

投稿: 怪獣ママ | 2010年3月23日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/33831005

この記事へのトラックバック一覧です: 説明会:

« 髪の毛 | トップページ | 占いツアー »