« 説明会 | トップページ | ランチ&お茶 »

占いツアー

占いツアー

週末、地元の友達と、
占いツアーに行きました
手相算明学で占うのですが、
怪獣ママ、に見る→強運持ち主だそうです
それは、手相も珍しいうえ、
算明学でも、良い結果だそうです
今までも、素晴らしい位の流れだったけど、
今後はより、素晴らしくなるとか
逆境にも強いから、
何があっても大丈夫だとか
当たる当たらないで言ったら、
当たってます
良い人生だったかは別として、
細かい内容は、良くも悪くもズバリ・・・
性格やら、人生の歩み方等、
当たっていました
守護神は・・・『子供』だそうで、
子供達をしっかり大切に育てる事で、
私は輝くそうです
生命線も二重にあるので、大きな病気をする事は無いと・・・
ここ数年、小さな不調はあるけど
このまま行けば、74〜94で、
旅立つそうです
何よりも、両手にくっきり
しっかりと刻まれた運命線
これは子供の頃からあるのですが、
子供の頃、私の手を見た大人の人に、
すごい線を持ってるね』と言われたのを思い出します
今回もこの線に関しては、高評価でした
右手に関しては、
頭脳線感情線が、
神秘十字線により一本に繋がっているんです
でも・・・まぁ、
良い事ばかりではないですよ、
言われたのは(笑)
ただ、手相&算明学を元に、
今後の歩み方の、
助言を頂きました

|
|

« 説明会 | トップページ | ランチ&お茶 »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/33903724

この記事へのトラックバック一覧です: 占いツアー:

« 説明会 | トップページ | ランチ&お茶 »