« 〓仲良し2匹〓 | トップページ | 春の・・・ »

今日で終わり・・・

今日で終わり・・・
今日で終わり・・・

3月も今日で終わり。
なんだか早いなぁ〜
今日はお弁当を持って、
朝からお出かけ
従姉妹と一緒に、
大きな公園に行った、
風くんと陽ちゃん
天気もイマイチで、
かった
でも!!
、咲き始めていました
そう言えば、
昨日お家の近くの公園で、
お友達と遊んだのですが、
お友達ママが、
『明日お花見に行くんだ〜
と言っていて、
『どこか良い場所があるの?』
と聞いたら・・・
怪獣ママが通っていた、
高校近くの川沿いでした
確かに名所なんだよね
いつも教室から見てたなぁ
登下校の時も、
川沿い歩いたりして
懐かしいなぁ
今年もキレイなんだろうなぁ

|
|

« 〓仲良し2匹〓 | トップページ | 春の・・・ »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

うわぁあ~♪愛情たっぷりでかわいいheart01
ヒヨの幼稚園は、全部がっつり「指定」でした。何もかも買って…4万円以上かかったなぁcrying
出会いの春ですね。
怪獣ママさんにも、ステキな出会いが沢山ありますようにnotes

投稿: ユミ | 2010年4月 2日 (金) 00時45分

ゆみちゃん・・・スモッグとか、指定のを装飾したのよhappy01
でも早いよねshockもう幼稚園coldsweats01

出会いの季節だねcherryblossom

良い出会いが、ありますようにshine

投稿: 怪獣ママ | 2010年4月 2日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/34018795

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で終わり・・・:

« 〓仲良し2匹〓 | トップページ | 春の・・・ »