« ひなたぼっこ | トップページ | 最初で最後のプロポーズ »

陽ちゃんの時間

陽ちゃんの時間
陽ちゃんの時間
陽ちゃんの時間

今日は朝から、
公園行こう
とピッピママ(怪獣ママの妹)からのお誘いメール
陽ちゃん、大喜び
いこ〜、ピッピとこ〜えん
今日は朝から、陽ちゃんの幼稚園準備で、
買い物に行きたかったのに・・・
でも昨日は、ママに付き合い、
ランチに行った陽ちゃん
今日の午後は、風くんの習い事の付き添いだし・・・
午前中は陽ちゃんの時間にしました
陽ちゃん、愛車を車庫から出し
お砂場セットをぶら下げ、公園でピッピと、沢山のお友達と遊びました
怪獣ママも、子供達といっぱい遊んで来ました
公園から帰宅した陽ちゃん、
朝作っておいたお弁当を、
お庭で食べました
お天気良い日のお外は、
気持ち良いね

|
|

« ひなたぼっこ | トップページ | 最初で最後のプロポーズ »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/33737979

この記事へのトラックバック一覧です: 陽ちゃんの時間:

« ひなたぼっこ | トップページ | 最初で最後のプロポーズ »