« *クリスマス* | トップページ | ~2009年~ »

モテ期・・・到来?!

  『ママァ~』と近づく陽ちゃんhappy01

来た・キタ・・きたぁ~・・・

今日は朝から何を言われるんだろうか??

『これヤッテ』と、手渡されたのは黄色のゴムribbon

髪の毛を結わいて欲しかったらしいhappy01

『ママみたいにヤッテ』と・・・。

怪獣ママの、超ロングになってしまった髪、

本当に邪魔で邪魔で、この寒い時期にも関わらず、

よくアップにしてしまうのですが。

Photo_10           

それを陽ちゃんもやって欲しいとの事で、

細くてサラサラな髪の毛を、アップにし、

ご満悦な陽ちゃんlovely

『ママァ~、きょうはど~する?』と。

お出掛けの予定もなくなったので、

『あっ、そうだ・・・あんぱんまんやる??』と。

週末に、怪獣パパの実家で『パンがやけたよ!アンパンマン』と言う玩具を、

クリスマスプレゼントで買って貰った陽ちゃんだったのですが・・・

怪獣パパの実家に材料がなかったのと、

出来上がりまでに時間が掛かると言う事で、

買ってもらった日には、作れずだったのですdown

なので・・・今日は作ることにしましたnoteでも・・・

ドライイーストがないdown最近、怪獣ママもパン焼いてなかったから、

スッカリ切らしていたのを忘れていましたcrying

なので近場のスーパーに購入にrvcar

施設内で、エレベーター待ちをしていた陽ちゃんと怪獣ママ、

すると・・・『これ、ほれ、あげるよ』とhappy01隣にいた年配の男性に手渡されましたpresent

Photo_12

頂いたのは、ポテロングup

どうやら男性は、福引で当たったようですよshine

エレベーター待ちをしていたはずの男性は、

怪獣ママにポテロングを渡し、ニコニコしながら立ち去って行きましたsign03

そのご・・・エレベーターに乗った私達、

またもや年配の男性に・・・

良いなぁ~、かわいなぁ~、口も良いし、将来美人になるなぁ~、ニコニコ笑顔も良い』とheart04

そしてレジでも・・・

なんだかモテモテな陽ちゃんlovely

でも家では・・・coldsweats01

さてさて、今日は冬至notes

カボチャにゆず湯・・・そして陽ちゃんのパン工場(笑)

無事に一日が終りますようにnight

|
|

« *クリスマス* | トップページ | ~2009年~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

手作りグッズ」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/32698431

この記事へのトラックバック一覧です: モテ期・・・到来?!:

« *クリスマス* | トップページ | ~2009年~ »