« 続・12月の記念日 | トップページ | モテ期・・・到来?! »

*クリスマス*

師走・・・皆さんいかがお過ごしですか??

我が家は、チョコチョコお掃除して、

三十路の怪獣ママは、

最近は自分磨きも気になるお年頃だったりcoldsweats01

サンタさんへのリクエストには・・・(笑)お願いしました、シッカリトnotes

届きますよう~に、怪獣ママへのプレゼント(笑)

そんなこんなで、我が家のクリスマスnote

ツリー等、だいぶ前に飾りましたよshine

Photo_3

 玄関では、サンタさんが迎えてくれますflair

Photo_4

玄関上の吹き抜けにもnote

そしてリビングにはクリスマスツリーcrown   

Photo_5  

この他にも、小さなホワイトクリスマスツリーや、

サンタの飾りなど等、お家の中はクリスマスの

飾りで一杯でぇ~すnotes

風くん&陽ちゃんの、サンタさんへプレゼンとのリクエストは・・・

風くん『ニューウスウパアまりおぶらざあず』と書いてありました(笑)

陽ちゃんは・・・キティーちゃんのお化粧セットだそうですtulip

2人共・・・良い子にしてないと、サンタじゃなくて、ゴリラさんがくるぞぉ~(笑)

|
|

« 続・12月の記念日 | トップページ | モテ期・・・到来?! »

病気」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/32697837

この記事へのトラックバック一覧です: *クリスマス*:

« 続・12月の記念日 | トップページ | モテ期・・・到来?! »