« 12月の記念日 | トップページ | *クリスマス* »

続・12月の記念日

12月は、怪獣パパのお誕生日note

そして実は・・・結婚記念日heart04なんですね

入籍したのは別の日なんですけど。

結婚してから怪獣パパのお誕生日会するけれど、

特に結婚記念日に何かをした事はないなぁ・・・よね?????(笑)

でも今年は、素敵なプレゼントを頂きましたflair

Piasu

 何かわかりますか??

ピアスなんですhappy02

しかも・・・トナカイのbell

4月で三十路になった怪獣ママですが・・・

ピアスの穴は開いておりません(笑)

でも・・・

プレゼントを頂きましたpresent

ありがとうshine

|
|

« 12月の記念日 | トップページ | *クリスマス* »

心と体」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/32697606

この記事へのトラックバック一覧です: 続・12月の記念日:

« 12月の記念日 | トップページ | *クリスマス* »