« つらかったぁ~ | トップページ | 12月の記念日 »

リビング

以前、長崎に住むお友達・・・ユミちゃんに、

他のコーナーも紹介してsign03とリクエストを頂いたので・・・

我が家のハチャメチャリビングで良いのかな??

紹介したいと思いますflairPhoto

以前はこんな、 ソファーコーナーでした。

そのソファーの反対側は・・・

Photo_2

 テレビとPCが並んで置いてありますnotes

 まだまだ悪戯する子供たち・・・

 そしてお友達が盛り沢山の為(笑)

 テレビの位置は、高めに設置ですtv

Photo_4

ダイニングはこんな感じで、

壁側に設置してあります。

ダイニングはもっと大きくも出来る、

可動式のもので、ベンチも付いているのですが、

平日に4人でご飯を食べる事は、ほぼ無いので、

小さく・・・コンパクトに設置してありますshine

あの小さな窓から、学校帰りの風くんの姿が見えるんですよ~lovely

Photo_5  リビングのカウンター下に設置した、

 2人の机pencil

 なぜ、こんな所に??えぇ~??

 なんて言われる事もありますが、

 意外とこの位置、良いんですよnote

 キッチン好きな怪獣ママと、宿題をや

 る風くんが、向かい合え、同じ目の高

さになるんですhappy01 これってママ的には、良いと思うんですがup

我が家のリビングは・・・こんなですよぉ~・・・ユミちゃんscissors

|
|

« つらかったぁ~ | トップページ | 12月の記念日 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

手作りグッズ」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

大公開!ありがとうheart01
ステキなリビングですnotes
学習机をリビング近くに設置すると、頭が良くなる、だのと言われてるでしょう?
てか、2階に置いても1年生じゃ使わないのよね…
我が家は買うつもりなかったんだけど、知人がお嫁にいった娘さんのがあるから、と下さったので、ありがたくflair
いつか、こもって自分の世界に入る年頃になるでしょうbleah
私も皆さんに見せられるおうちにしたいわ~house

投稿: ユミ | 2009年12月 2日 (水) 22時00分

♪ユミちゃん♪
ゴチャゴチャなリビングだよぉ~(>_<)
子供がいるから仕方がないのだけど・・・。
机、リビングに置くと・・・聞いた事あるよ!!
でもそんな事よりも、リビングで過ごす時間が多いから、
そこに全てを詰め込みたい!!のよね(笑)

それに机なんて・・・
荷物置き場じゃないの??(自身の経験談(-_-;))

なので2人の机は、リビングに置く事にしました!!

ユミちゃん・・・じゅうぶん過ぎる位、素敵なお家じゃない!!

投稿: 怪獣ママ | 2009年12月22日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/32370873

この記事へのトラックバック一覧です: リビング:

« つらかったぁ~ | トップページ | 12月の記念日 »